プロフィール
黒猫
劇団『黒・猫屋敷(くろぶちねこやしき)』について。
日常を舞台に見立て、毎日一回は笑えるネタを話す。
というのが至上命令の家庭。
ピンピン生きてコロリと死ぬ。
が目標。

黒猫について
愛犬が我が子の専業主婦。
好きな言葉は『適当』
犬・猫・アニメ・読書・ガーデニング・映画・ドラマ好きな人とバカ話で盛り上がりたい症候群。
『今年こそは健康になりたい』 が毎年の目標。

ぶち猫について
愛犬が我が子の専業サラリーマン。
趣味は剣舞。
舞台・映画・声優が好きで、エキストラ出演に燃える地味なヲタク。
『今年こそは有休をとりたい』 が毎年の目標。

未来について
末っ子で生まれたのに我が家では長女。
散歩嫌いで、家が大好き。
まったり過ごしたいお年頃。
繊細で甘えん坊なクセに気位の高い、ツンデレなお姫様。
『許可を得てから、近づいて欲しいわん』

胡桃について
長女で生まれたのに我が家では次女。
じっとしてることが大嫌い。
お姉ちゃんのものは私のものなお年頃。
やんちゃで好奇心旺盛なクセに内弁慶なお姫様。
『グイグイ来られるとちょっと怖いでし』

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

劇団『黒・猫屋敷』

旧ブログはコチラ
オリジナルサイト『月樹の扉』はコチラ
詳しいプロフィールはコチラ

名前・黒猫
役柄・母さん
白髪と体調が悩みのタネ。


名前・ぶち猫
役柄・父さん
休息をとりたいお年頃。


名前・未来(ミク)
役柄・長女
気位の高いツンデレ姫。


名前・胡桃(クルミ)
役柄・次女
勝気でやんちゃな姫。

モニモニファミリー

わんこブログ

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM